赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

永野 芽郁さんのように優しいかわいさのある「芽郁」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:


 永野芽郁さん

ドラマ、映画、コマーシャルで大活躍

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
郁央 いくお
芽結 めゆ
芽香 めいか
晴郁 はるか
芽久美 めぐみ
郁乃 あやの、いくの
芽維 めい
麦芽 ばくが
恵芽 えめ
亜郁 あいく
芽伊 めい
亜芽理 あめり
郁矢 いくや
郁彦 いくひこ
郁人 いくと、ふみと河合郁人(ジャニーズ) 
芽吹 いぶき、めぶき
芽希 いぶき
芽悠 めゆ
明芽 あきめ
芽伊子 めいこ
郁歩 いくほ
郁恵 いくえ榊原郁恵(タレント) 
妃芽奈 ひめな
芽実 めぐみ柿崎芽実(音楽関連) 田村芽実(音楽関連) 
郁李 かおり
優芽子 ゆめこ
裕郁 ゆか
綾郁 あやか
芽瑠 める田島芽瑠(音楽関連) 
楓芽 ふうが

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡辺 満里奈さんのようになりたくて「満里奈」にちなんだ名前一覧

 渡辺満里奈さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

島木 譲二さんにちなんで「譲二」から名前を考える

 島木譲二さんお笑い芸人、プロボクサー、俳優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

金田 哲さんにちなんで「哲」の字を含む名前

 金田哲さんお笑いコンビ・はんにゃのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

市井 紗耶香さんにちなんで「紗耶香」から名前を考える

 市井紗耶香さんモーニング娘。の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

宇野 昌磨さんの美しい演技に憧れて「昌磨」を使った名前一覧

 宇野昌磨さんフィギュアスケート ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …