赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

未分類

中井 貴一さんにちなんで「貴一」から名前を考える

投稿日:

 中井貴一さん

数多くの映画やドラマに出演『ふぞろいの林檎たち』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
力一 りきいち
潤一郎 じゅんいちろう谷崎潤一郎(文学・文化芸能 ) 
振一郎 しんいちろう朝永振一郎(文学・文化芸能) 
沙貴 さき
睦貴 ともき、むつき
昇一郎 しょういちろう
詠一郎 えいいちろう
一尋 いちひろ、かずひろ
一稀 いちき
仁一朗 じんいちろう
玲一 りょういち、れいいち
一晃 いっこう、かずあき
嶺一 れいいち
一宇 いちう
遥一 はるいち、よういち
宗一朗 そういちろう
晴一 せいいち、はるいち、はるかず新藤晴一(音楽関連) 
亮一朗 りょういちろう
喜一郎 きいちろう豊田喜一郎(経営者) 
貴奈 きな、たかな
裕貴 ひろき、ひろたか、ゆうき、ゆき
一音 かずと、かずね
貴代 きよ、たかよ
一寿 かずとし、かずひさ
敏貴 はるき
健一 けんいち谷沢健一(スポーツ) 矢島健一(俳優・女優) 鈴村健一(声優) 岡本健一(音楽関連) 田原健一(音楽関連) 
裕貴也 ゆきや
一沙 いっさ、かずさ
房一 ふさいち
由貴乃 ゆきの

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「日」の字を使った明るくて元気な名前一覧

 日 読み:ニチ、ジツ、ひ、か  画数:4「日」は、太陽、昼、を意味します。ベタですが太陽のような存在、明るくて皆をあたためることができるような優しい人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を …

no image

野田 聖子さんにちなんで「聖」を使った名前

 野田聖子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

福原愛さん第二子の子供の名前を予測

2018年、現役を退いた卓球の日本代表である福原愛さんと、同じく台湾の卓球選手、江宏傑さんとの間で第二子の妊娠が発表されました。 先日、第一子の、あいらちゃん、が生まれたばかりですが、またもやおめでた …

no image

江口 洋介さんにちなんで「洋介」から名前を考える

 江口洋介さん数多くのテレビドラマに出演『ひとつ屋根の下』シリーズ 『救命病棟24時』シリーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」 …

「紫」の字を使った名前一覧

 紫 読み:シ、むらさき  画数:12「紫」は、むらさき、の意味があります。色の中でも気品が高く重みがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …