赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岩城 滉一さんに憧れて「滉一」にちなんだ名前

投稿日:

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
健一朗 けんいちろう
浩一朗 こういちろう
一絵 ひとえ
一晃 いっこう、かずあき
進一朗 しんいちろう
聡一朗 そういちろう
昌一 しょういち
稜一 りょういち
有一 ゆういち
聖一 しょういち、せいいち内川聖一(スポーツ) 
一孝 いっこう、かずたか
一奏 いちか
美一 よしかず
竣一郎 しゅんいちろう
一誓 いっせい
利一 りいち
憲一朗 けんいちろう
一茶 いっさ小林一茶(文学・文化芸能) 
孔一郎 こういちろう
万滉 まひろ
颯一郎 そういちろう
一瑳 いっさ
壮一朗 そういちろう
進一 しんいち
恭一 きょういち片山恭一(文学・文化芸能) 
綾一郎 りょういちろう
一夫 かずお舟木一夫(音楽関連) 
与一 よいち
辰一郎 しんいちろう
亮一 りょういち

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山田 涼介さんのように完璧なカッコよさが持てる「涼介」にちなんだ名前

 山田涼介さんHey! Say! JUMP ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

平井 理央さんにちなんで「理央」から名前を考える

 平井理央さん『すぽると!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

北川 悠仁さんのような魂の入った歌声がほしくて「悠仁」にちなんだ名前を考える

 北川悠仁さんフォークデュオ「ゆず」のリーダー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

鈴木 聖奈さんにちなんで「聖奈」から名前を考える

 鈴木聖奈さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

鈴木 一真さんに憧れて「一真」にちなんだ名前一覧

 鈴木一真さんドラマや映画などに多数出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …