赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

未分類

松田 翔太さんのようなクールな俳優目指して「翔太」にちなんだ名前

投稿日:

 松田翔太さん

数多くのドラマに出演『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
琉太朗 りゅうたろう
功太夫 こうだゆう
工太 こうた
古太 ふるた
羽也太 はやた
嶺太 りょうた
錬太郎 れんたろう
倫太郎 りんたろう
翔馬 しょうま
総太朗 そうたろう
迅翔 はやか
臣太郎 しんたろう
保太 やすた
英太 えいた
楓太 ふうた
玄太 げんた
健太朗 けんたろう矢吹健太朗(文学・文化芸能) 
太 ふとし
陽太朗 ようたろう
早太朗 はやたろう
健翔 けんしょう、けんと
岳太 がくた
岳翔 がくと
快太郎 かいたろう
謙太 けんた
漣太郎 れんたろう
匠太郎 しょうたろう
尚太郎 しょうたろう、なおたろう
環太 かんた
太斗 たいと

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「紫」の字を使った名前一覧

 紫 読み:シ、むらさき  画数:12「紫」は、むらさき、の意味があります。色の中でも気品が高く重みがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

no image

酒井 美紀さんにちなんで「美紀」に似せた名前をつけよう

 酒井美紀さん多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

福原愛さん第二子の子供の名前を予測

2018年、現役を退いた卓球の日本代表である福原愛さんと、同じく台湾の卓球選手、江宏傑さんとの間で第二子の妊娠が発表されました。 先日、第一子の、あいらちゃん、が生まれたばかりですが、またもやおめでた …

園田 新さんのように強くなりたくて「新」にちなんだ名前を考える

 園田新さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

「日」の字を使った明るくて元気な名前一覧

 日 読み:ニチ、ジツ、ひ、か  画数:4「日」は、太陽、昼、を意味します。ベタですが太陽のような存在、明るくて皆をあたためることができるような優しい人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を …