赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

徳光 和夫さんのように愛されるアナウンサーになれる「和夫」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 徳光和夫さん

『ズームイン!!朝!』など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和彰 かずあき
崇夫 たかお
利夫 としお筧利夫(俳優・女優) 松本利夫(音楽関連) 
之夫 ゆきお
芳和 よしかず
水和 みわ
純夫 すみお
節夫 せつお
和臣 かずおみ
一和 いちかず
和愛 わかな
奏和 かなた
猛夫 たけお
和磨 かずま
和佐 かずさ
杜和 とわ
和衣 かずい
牧夫 まきお
隆夫 たかお梶本隆夫(スポーツ) 
比佐夫 ひさお
和歌絵 わかえ
周和 しゅうわ
裕夫 ひろお
和心 わこ
和正 かずまさ平井和正(文学・文化芸能) 小田和正(音楽関連) 
勝和 まさかず三村勝和(お笑い芸人) 
峰夫 みねお
尚和 なおかず
希和子 きわこ
弘和 ひろかず井端弘和(スポーツ) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志尊 淳さんのようにカッコよくてセクシーな「淳」の字を使った名前一覧

 志尊淳さんドラマや映画でブレイク中。かわいい後輩役、悪役、なんでもこなす。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

小島 奈津子さんにちなんで「奈津子」を参考に名前をつけよう

 小島奈津子さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

竹内 涼真さんのような俳優を目指して「涼真」にちなんだ名前をつけよう

 竹内涼真さん俳優。かつて東京ヴェルディユースに所属し、サッカーのうまさも話題になる。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

no image

吉沢 悠さんにちなんで「悠」を使った名前

 吉沢悠さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

哀川 翔さんのようにカッコよく「翔」の字を使った名前

 哀川翔さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …