赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岸部 一徳さんにちなんだ「一徳」を使った名前一覧

投稿日:

 岸部一徳さん

数多くのテレビ番組に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
峻一 しゅんいち
一雪 かずゆき
旬一郎 しゅんいちろう
一明 かずあき
一晴 いちせい、いちはる、いっせい、かずはる
紳一郎 しんいちろう安住紳一郎(アナウンサー) 
竜徳 たつのり
与一 よいち
耀一 よういち
蒼一朗 そういちろう
一央 いちお、かずお
龍一 りゅういち成歩堂龍一(アニメ・ゲーム) 緒方龍一(音楽関連) 
永一郎 えいいちろう
駿一 しゅんいち
徳春 よしはる
誠一朗 せいいちろう
絢一朗 けんいちろう
一沙希 いさき
映一 えいいち
治一郎 じいちろう
瑠一朗 りゅういちろう
協一 きょういち
耕一郎 こういちろう
一尋 いちひろ、かずひろ
晋一郎 しんいちろう
景一 けいいち
弦一郎 げんいちろう
奏一郎 そういちろう
儀一 ぎいち
龍一朗 りゅういちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下 優樹菜さんのように好きなママタレに選ばれたい「優樹菜」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

清原 和博さんにちなんで「和博」から名前を考える

 清原和博さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

武田 信玄さんのように戦国最強の強さを求めて「信玄」にちなんだ名前一覧

 武田信玄さん風林火山の旗印のもと、最強の戦国武将と言われた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

no image

平岡 祐太さんにちなんで「祐太」から名前を考える

 平岡祐太さん数多くのドラマや映画に出演『スウィングガールズ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

黒谷 友香さんにちなんで「友香」から名前を考える

 黒谷友香さん女優、元ファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …