赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

吉田 美和さんのような歌声が欲しくて「美和」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 吉田美和さん

DREAMS COME TRUEのボーカル

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美絵子 みえこ
紗友美 さゆみ
美紗希 みさき
有紀美 ゆきみ藤本有紀美(音楽関連) 
千絵美 ちえみ
美郷 みさと長野美郷(アナウンサー) 野中美郷(音楽関連) 
和叶 かずと、わか
愛友美 あゆみ
美苗 みなえ
和嘉子 わかこ
喜美代 きみよ
月美 つきみ、るなみ
亜純美 あずみ
喜美央 きみお
和摩 かずま
直美 なおみ渡辺直美(お笑い芸人) トラウデン直美(タレント) 松居直美(タレント) 河瀬直美(文学・文化芸能) 
美衣菜 みいな
真緒美 まおみ
奈津美 なつみ星奈津美(スポーツ) 山岸奈津美(音楽関連) 
純美花 すみか
和佳歩 わかほ
美茉莉 みまり
梨々美 ななみ
美宏 みひろ
友美絵 ゆみえ
富美香 ふみか
美先 みさき
和奏 わかな
沙優美 さゆみ
七々美 ななみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小坂 菜緒さんにちなんで「菜緒」から名前を考える

 小坂菜緒さん日向坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

守屋 茜さんにちなんで「茜」から名前を考える

 守屋茜さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

新庄 剛志さんのような宇宙人のような野球人っぽい「剛志」にちなんだ名前

 新庄剛志さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

指原 莉乃さんのような何でもこなせるアイドルを目指して「莉乃」ちなんだ名前を考える

 指原莉乃さんAKB48 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

藤澤 五月さんのような人気カーリング選手になりたくて「五月」にちなんだ名前一覧

 藤澤五月さんカーリング選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …