赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

大原 麗子さんのようにゴージャスに生きたい「麗子」にちなんだ名前

投稿日:

 大原麗子さん

数多くの映画やドラマに出演。映画『男はつらいよ』シリーズでは、マドンナ役など。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
優里子 ゆりこ
彩貴子 さきこ
奈生子 なおこ
侑璃子 ゆりこ
真貴子 まきこ
知香子 ちかこ
唯紀子 ゆきこ
沙衣子 さえこ
柚子起 ゆずき
禮子 れいこ
里歌子 りかこ
柊子 しゅうこ、とうこ
麻莉子 まりこ
柚子 ゆうこ、ゆず、ゆずこ
理颯子 りさこ
未桜子 みおこ
菜美子 なみこ
臨子 りんこ
加子 かこ
佑里子 ゆりこ
滝子 たきこ
柚子菜 ゆずな
聖名子 みなこ
茉梨子 まりこ
紗彩子 さやこ
真知子 まちこ渡辺真知子(音楽関連) 
佳名子 かなこ
真亜子 まあこ城戸真亜子(俳優・女優) 
菜那子 ななこ西村菜那子(音楽関連) 
李子 ももこ、りこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杉山 祥子さんにちなんで「祥」から名前を考える

 杉山祥子さん元女子バレーボール選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

真行寺 君枝さんにちなんで「君枝」から名前を考える

 真行寺君枝さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

今井 雅之さんにちなんで「雅之」から名前を考える

 今井雅之さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

土生 瑞穂さんにちなんで「瑞穂」から名前を考える

 土生瑞穂さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

本田 真凜さんのように大注目フィギュアスケート選手を目指して「真凜」にちなんだ名前を

 本田真凜さんフィギュアスケート ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …