赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

安藤 美姫さんに憧れて「美姫」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 安藤美姫さん

フィギュアスケート

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美砂雄 みさお
花菜美 かなみ
留美子 るみこ高橋留美子(文学・文化芸能) 
美友紀 みゆき
美芳子 みほこ
美範 みのり
美都季 みつき
姫衣 きい
亜裕美 あゆみ
望奈美 みなみ原望奈美(音楽関連) 
朔美 さくみ
敏美 としみ
時美 ときみ
日紗美 ひさみ
菜美 なみ
詞美 ことみ
鼓美 つづみ
樹美子 きみこ
瑠美恵 るみえ
依美 えみ
美媛 みひろ
美紗斗 みさと
美夏海 みなみ
彩美 あみ、あやみ
美俣 みほ
正美 まさみ車田正美(文学・文化芸能) 
万菜美 まなみ
美加子 みかこ
美依子 みいこ
美夕希 みゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大鶴 義丹さんにちなんで「義丹」から名前を考える

 大鶴義丹さん数多くの映画やドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

高嶋 政宏さんにちなんで「政宏」から名前を考える

 高嶋政宏さん数多くのテレビドラマに出演『ゴジラvsメカゴジラ』 『ヤマトタケル』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さ …

比嘉 大吾さんのような強いプロボクサーになりたくて「大吾」にちなんだ名前一覧

 比嘉大吾さんプロボクサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

長谷部 誠さんのような誠実な人になりたくて「誠」の字を使った名前をつけよう

 長谷部誠さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

鈴木 宗男さんにちなんで「宗男」から名前を考える

 鈴木宗男さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …