赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

島崎 和歌子さんみたいにいつまでも若々しく「和歌子」にちなんだ名前

投稿日:

 島崎和歌子さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和夏奈 わかな
満和 みわ
彪和 ひゅうが
和嗣 かずし
和香 のどか、わか井上和香(タレント) 
辰和 たつよし
和桜 なお
和茂 かずしげ
和歌乃 わかの
和都 かずと
和倖 かずさ
歌乃子 かのこ
大和 ひろかず、やまと
歌倫 かりん
優歌 ゆうか
和水 なごみ
琴歌 ことか
和仁 かずと、かずひと、なぎと田中和仁(スポーツ) 
美和 よしかず、みわ浅尾美和(スポーツ) 西川美和(文学・文化芸能) 吉田美和(音楽関連) 
清和 きよかず
由歌 ゆか
歌里那 かりな
満和子 みわこ
和香奈 わかな
利和 としかず山西利和(スポーツ) 
歌乃 うたの、かの
和人 かずと、かずひと
和心 わこ
和良 かずよし
風和 ふわ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

保阪 尚希さんにちなんで「尚希」から名前をつける

 保阪尚希さん俳優、タレント、歌手、料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

進藤 晶子さんにちなんで「晶」の字を使って名前を考える

 進藤晶子さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

片瀬 那奈さんのように美しく「那奈」にちなんだ名前一覧

 片瀬那奈さん女優、司会者、歌手、ファッションモデル。シューイチ など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

品川 祐さんにちなんだ「祐」の字を使った名前一覧

 品川祐さん品川庄司 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

no image

高嶋 政伸さんにちなんで「政伸」から名前を考える

 高嶋政伸さん数多くのテレビドラマに出演『こちら本池上署』シリーズ 『臨場』シリーズ 『DOCTORS〜最強の名医〜』シリーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …