赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

柴田 理恵さんのように家族に欠かせない人物になれるように「理恵」にちなんだ名前

投稿日:

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美沙恵 みさえ
美花理 みかり
理沙 りさ林田理沙(アナウンサー) 後藤理沙(俳優・女優) 
華菜恵 かなえ
恵里伽 えりか山田恵里伽(音楽関連) 
恵里葉 えりは
朱理 しゅり、あかり
快理 かいり
莉恵 りえ
理空 りく
理奈 あやな、りな宮崎理奈(音楽関連) 
萌恵子 もえこ
紗理亜 さりあ
絵理花 えりか
恵里夏 えりか
恵麻 えま
優里恵 ゆりえ
恵莉佳 えりか
香緒理 かおり
恵美奈 えみな
理帆子 りほこ
英理加 えりか
夕佳理 ゆかり
光恵 みつえ
恵心 えみ
頼恵 よりえ
結理子 ゆりこ
留理 るり
節恵 せつえ
千恵美 ちえみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木梨 憲武さんにちなんで「憲武」を参考に名前をつけよう

 木梨憲武さんとんねるず ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

松田 美由紀さんにちなんで「美由紀」から名前を考える

 松田美由紀さん夫は俳優松田優作 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

五十嵐 淳子さんにちなんで「淳」から名前を考える

 五十嵐淳子さん数多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

役所 広司さんにちなんで「広司」を参考に名前を考えよう

 役所広司さん多くのドラマに出演。『陸王』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

矢作 兼さんのようにシュールな笑いを提供するため「兼」の字を含んだ名前をつける

 矢作兼さんおぎやはぎ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …