赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

佐藤 寿人さんのようなストライカー目指して「寿人」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 佐藤寿人さん

日本代表プロサッカー選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
市人 いちひと
紋人 あやと
暢人 のぶひと
花寿美 かすみ
珀人 はくと
嘉奈人 かなと
結人 ゆいと、ゆうと
侑己人 ゆきと
人志 ひとし松本人志(お笑い芸人) 
繁人 しげと
凜人 りんと
粋人 すいと
香寿子 かずこ
明寿美 あずみ
光人 あきと、こうと、ひろと、みつと
清人 きよと、きよひと、さやと、せいと
翔人 しょうと、はやと
逞人 たくと
優人 ひろと、まさと、ゆうと
篤規人 あきひと
魁人 かいと
梨人 りひと
理人 あきと、あやと、まさと、りひと
帯人 たいと久保帯人(文学・文化芸能) 
朱寿 すず
茂人 しげと
嘉人 ひろと、よしと、よしひと大久保嘉人(スポーツ) 
譲人 ゆずと
凪人 なぎと
寿明 としあき唐沢寿明(俳優・女優) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野茂 英雄さん伝説のメジャーリーガー「英雄」という名前を参考にしよう

 野茂英雄さん元プロ野球選手。大リーグでも大活躍。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

金城 武さんにちなんで「武」の字を使った名前一覧

 金城武さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

橋本 真也さんにちなんで「真也」から名前を考える

 橋本真也さんプロレスラー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

山本 美憂さんにちなんで「美憂」から名前を考える

 山本美憂さんレスリング選手、総合格闘家 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

上沼 恵美子さんのようになりたい「恵美子」にちなんだ名前

 上沼恵美子さん関西の超有名タレント。M1審査員でもお馴染み。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …