赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小林 麻耶さんに憧れて「麻耶」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 小林麻耶さん

チューボーですよ!王様のブランチ など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
麻莉 まり
麻星 まほ
麻悠子 まゆこ
麻菜美 まなみ
麻生 あさお、まお、まき
志麻 しお、しま岩下志麻(俳優・女優) 
花耶乃 かやの
麻陽 あさひ
麻莉乃 まりの
麻知子 まちこ
亜麻子 あさこ
麻瞳香 まどか
麻悠花 まゆか
香耶 かや
麻喜子 まきこ
亜耶実 あやみ
麻那美 まなみ
麻由菜 まゆな
麻祐香 まゆか
麻莉奈 まりな山田麻莉奈(音楽関連) 
麻柚 まゆ
麻璃子 まりこ
麻沙実 まさみ
麻莉香 まりか
麻美 あさみ、まみ水卜麻美(アナウンサー) 北川麻美(スポーツ) 安倍麻美(タレント) 
麻有花 まゆか
沙耶花 さやか
麻有 まゆ
麻亜紗 まあさ
麻里菜 まりな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中野 友加里さんにちなんで「友加里」から名前を考える

 中野友加里さん元フィギュアスケート選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

直江 兼続さんのように愛に生きる武将「兼続」にちなんだ名前を考える

 直江兼続さん戦国武将。上杉家に仕え、数々の物語に英雄として記されている。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …

no image

矢田 亜希子さんにちなんだ「亜希子」を参考に名前を考える

 矢田亜希子さんドラマや映画、CMなどで活躍。『トップキャスター』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

吉田 秀彦さんのように強くなりたくて「秀彦」にちなんだ名前を考える

 吉田秀彦さん柔道家、総合格闘家。金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

中澤 裕子さんにちなんで「裕」の字から名前を考える

 中澤裕子さんモーニング娘。の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …