赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

藤 圭子さんにちなんで「圭子」を参考に名前をつける

投稿日:

 藤圭子さん

演歌歌手。宇多田ヒカルの母。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
悠璃子 ゆりこ
海奈子 みなこ
夕起子 ゆきこ
志歩子 しほこ
佐也子 さやこ
香代子 かよこ
僚子 りょうこ
三奈子 みなこ
圭絵 よしえ
花陽子 かよこ
香魚子 かなこ
茉利子 まりこ
楓子 ふうこ矢倉楓子(音楽関連) 
由里子 ゆりこ吉高由里子(俳優・女優) 
由有子 ゆうこ
葉奈子 はなこ
実絵子 みえこ佐藤実絵子(音楽関連) 
共子 ともこ
悠海子 ゆみこ
珂捺子 かなこ
鴻子 こうこ
禎子 さだこ
里奈子 りなこ
梨沙子 りさこ菅谷梨沙子(音楽関連) 
世都子 せつこ
ゆり子 ゆりこ石田ゆり子(俳優・女優) 
唯美子 ゆみこ
祥子 さちこ、しょうこ、やすこ杉山祥子(スポーツ) 
礼子 あやこ、のりこ、ゆきこ、れいこ中村礼子(スポーツ) 土佐礼子(スポーツ) 高島礼子(俳優・女優) 
妃菜子 ひなこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

忌野 清志郎さんのぶっとんだ世界観の音楽に憧れて「清志郎」にちなんだ名前をつける

 忌野清志郎さんロックミュージシャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

石田 明さんにちなんで「明」の字を使った名前一覧

 石田明さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

張本 智和さんのように卓球やらせたいので「智和」にちなんだ名前を考える

 張本智和さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

富田 鈴花さんにちなんで「鈴花」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

東野 幸治さんにちなんで「幸治」を使った名前一覧

 東野幸治さんお笑いタレント、司会者 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …