赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

上沼 恵美子さんのようになりたい「恵美子」にちなんだ名前

投稿日:

 上沼恵美子さん

関西の超有名タレント。M1審査員でもお馴染み。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
彩恵 あやえ、あやめ、さえ
永美 えいみ、えみ
多恵香 たえか
冨美子 とみこ
奈奈美 ななみ
康美 やすみ
真奈恵 まなえ
結美 ゆいみ、ゆうみ、ゆみ
亞美 あみ岩永亞美(音楽関連) 
真美子 まみこ比嘉真美子(スポーツ) 
美寧 みね
美夕綺 みゆき
美砂 みさ清水美砂(俳優・女優) 
逸美 いつみ
香菜恵 かなえ
恵令奈 えれな小野恵令奈(音楽関連) 
美空 みく、みそら
ちよ美 ちよみ
采美 ことみ
苺美 まみ
菜菜美 ななみ
菜那美 ななみ
美律 みのり
俊恵 としえ
美幸 みゆき、みさき、みさち大島美幸(お笑い芸人) 井森美幸(タレント) 
美喜恵 みきえ
かな恵 かなえ伊藤かな恵(俳優・女優) 
千芙美 ちふみ
美癒 みゆ
鮎美 あゆみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鈴木 蘭々さんにちなんで「蘭々」から名前を考える

 鈴木蘭々さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

橋本 真也さんにちなんで「真也」から名前を考える

 橋本真也さんプロレスラー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

荒井 祭里さんに憧れて「祭里」にちなんだ名前を考える

 荒井祭里さん水泳・飛込 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

福留 孝介さんに憧れて「孝介」にちなんだ名前を考える

 福留孝介さんプロ野球選手。大リークでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

涌井 秀章さんにちなんで「秀章」から名前を考える

 涌井秀章さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …