赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

佐藤 寿人さんのようなストライカー目指して「寿人」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 佐藤寿人さん

日本代表プロサッカー選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
芹人 せりと
絢人 けんと
旬人 しゅんと
寿登 ひさと
透人 ゆきと
八寿雄 やすお
鷲人 しゅうと、わしひと
快人 かいと、よしと恩田快人(音楽関連) 
茂人 しげと
浩人 ひろと
寿実 ことみ、ひさみ
仁人 じんと、よしひと
塁人 るいと
志人 ゆきと
秀寿 ひでとし
暁希人 あきひと
佳奈人 かなと
舞人 まいと
健寿 たけひさ
美寿々 みすず
拳人 けんと
香寿子 かずこ
奏人 かなと、たくと
寿珠 すず
寛人 かんと、ひろと
達人 たっと、たつと、たつひと
商人 あきひと
晃人 あきと、あきひと
正人 まさと、まさひと曽田正人(文学・文化芸能) 中村正人(音楽関連) 
百人力 ひじり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

忌野 清志郎さんのぶっとんだ世界観の音楽に憧れて「清志郎」にちなんだ名前をつける

 忌野清志郎さんロックミュージシャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

潮崎 傑さんのようになりたくて「傑」にちなんだ名前を考えよう

 潮崎傑さん陸上 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

野村 真美さんにちなんで「真美」から名前を考える

 野村真美さん多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

大黒 摩季さんに憧れて「摩季」にちなんだ名前一覧

 大黒摩季さんシンガーソングライター。ら・ら・らなどヒット多数。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

階 猛さんにちなんで「猛」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …