赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山本 譲二さんに憧れて「譲二」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 山本譲二さん

演歌歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
丈二 じょうじ
勇二郎 ゆうじろう
礼二郎 れいじろう
響二 きょうじ
増二郎 ますじろう
誠二郎 せいじろう
謙二郎 けんじろう野村謙二郎(スポーツ) 
譲司 じょうじ
祐二 ゆうじ綾部祐二(お笑い芸人) 
快二 かいじ
大二郎 だいじろう
謙二 けんじ
慎二郎 しんじろう
悌二郎 ていじろう
富二郎 とみじろう
颯二郎 そうじろう
不二子 ふじこ峰不二子(アニメ・ゲーム) 
慈二郎 じじろう
暁二 きょうじ
崚二 りょうじ
圭二郎 けいじろう
寅二郎 とらじろう
二美代 ふみよ
遼二 りょうじ
十二翔 とにか
正二 しょうじ荻野正二(スポーツ) 
青二 せいじ
賢二 けんじ池森賢二(経営者) 
柊二 しゅうじ
蓮二郎 れんじろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

槇原 敬之さんのようになってほしくて「敬之」にちなんだ名前を考える

 槇原敬之さん歌手。「どんなときも」「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」などが有名 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

中澤 佑二さんに憧れて「佑二」から名前を考える

 中澤佑二さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

福田 雄一さんの才能に憧れて「雄一」にちなんだ名前を考える

 福田雄一さん劇作家、放送作家、脚本家、演出家、映画監督 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

山崎 静代さんにちなんで「静代」を参考にした名前

 山崎静代さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

東村 芽依さんにちなんで「芽依」から名前を考える

 東村芽依さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …