赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

長野 博さんに憧れて「博」を含む名前をつけよう

投稿日:

 長野博さん

アイドルグループV6のメンバー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
貴博 たかひろ松井貴博(その他) 
基博 もとひろ秦基博(音楽関連) 
知博 ちひろ
博代 ひろよ
博男 ひろお
博己 ひろき、ひろみ長谷川博己(俳優・女優) 
博実 ひろみ原博実(スポーツ) 
博武 ひろむ
博弥 ひろや
智博 ちひろ、ともひろ
博和 ひろかず
博嗣 ひろし森博嗣(文学・文化芸能) 
博光 ひろみつ門田博光(スポーツ) 
博也 はくや、ひろや
博暁 ひろあき
博人 はくと、ひろと
雅博 まさひろ
博貴 ひろき、ひろたか内博貴(ジャニーズ) 
博英 ひろひで
米博 よねひろ
博介 ひろすけ
博文 ひろふみ、ひろぶみ伊藤博文(政治) 
正博 まさひろ土井正博(スポーツ) 福田正博(スポーツ) 桑名正博(音楽関連) 
博道 ひろみち鳥羽博道(経営者) 
利博 としひろ黒田利博(音楽関連) 
友博 ともひろ
博喜 ひろき
信博 のぶひろ
博翔 ひろと
義博 よしひろ冨樫義博(文学・文化芸能) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上杉 謙信さんのように仁義あふれる「謙信」にちなんだ名前

 上杉謙信さん越後の龍と言われ、最強の戦国武将と言われた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

吉田 秀彦さんのように強くなりたくて「秀彦」にちなんだ名前を考える

 吉田秀彦さん柔道家、総合格闘家。金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

武内 絵美さんにちなんで「絵美」から名前を考える

 武内絵美さん『報道ステーション』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

井上 和香さんにちなんで「和香」から名前を考える

 井上和香さんモデル、女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

鳩山 邦夫さんにちなんで「邦夫」から名前を考える

 鳩山邦夫さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …