赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

矢作 兼さんのようにシュールな笑いを提供するため「兼」の字を含んだ名前をつける

投稿日:

 矢作兼さん

おぎやはぎ

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
兼造 けんぞう
兼汰 けんた
兼子 かねこ
兼三 けんぞう
兼土 けんと
兼伯 かねたか
兼範 かねのり
兼続 かねつぐ直江兼続(その他) 
兼也 けんや
良兼 りょうけん川岸良兼(スポーツ) 
兼史鷹 けんしょう宮下兼史鷹(お笑い芸人) 
兼 けん矢作兼(お笑い芸人) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小日向 文世さんにちなんで「文世」から名前を考える

 小日向文世さん数多くのドラマや映画に出演『HERO』『僕の生きる道』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

神田 伯山さんのような俳優になりたくて「伯山」にちなんだ名前一覧

 神田伯山さん講談師 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

no image

滝沢 秀明さんにちなんで「秀明」を参考に名前を考えよう

 滝沢秀明さんジャニーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

安住 紳一郎さんのような紳士的な人になってほしいから「紳一郎」にちなんだ名前

 安住紳一郎さん『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

no image

伊原 剛志さんにちなんで「剛志」から名前を考える

 伊原剛志さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …