赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

水野 美紀さんにちなんで「美紀」を参考に名前をつけよう

投稿日:

 水野美紀さん

数多くのドラマに出演『踊る大捜査線』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
茂紀 しげき
美都子 みつこ
和々美 ななみ
美愛 みあ、みあい、みちか、みのり
厚美 あつみ
美朱 みあか
美依子 みいこ
彩由美 あゆみ、さゆみ
実那美 みなみ
留美奈 るみな
つぼ美 つぼみ
美花 みか、みはな
美夕貴 みゆき
美久瑠 みくる
美雨子 みうこ
芙美 ふみ
美沙 みさ
侑希美 ゆきみ
美矢子 みやこ
喜紀 よしき
里美 さとみ、りみ
美晶 みあき
来美 くみ、くるみ
雅美 まさみ田中雅美(スポーツ) 久本雅美(タレント) 
至帆美 しほみ
佑美 ゆうみ、ゆみ若月佑美(音楽関連) 
保奈美 ほなみ鈴木保奈美(俳優・女優) 
三菜美 みなみ
澄美香 すみか
美千香 みちか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡辺 美里さんにちなんで「美里」から名前を考える

 渡辺美里さん歌手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

島木 譲二さんにちなんで「譲二」から名前を考える

 島木譲二さんお笑い芸人、プロボクサー、俳優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

本木 雅弘さんにちなんで「雅弘」を参考に名前をつけよう

 本木雅弘さん「シブがき隊」の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

山本 聖子さんにちなんで「聖」の字を使った名前一覧

 山本聖子さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

近藤 真彦さんに憧れて「真彦」にちなんだ名前をつけよう

 近藤真彦さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …