赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

高山 侑子さんにちなんで「侑子」から名前を考える

投稿日:

 高山侑子さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
万紀子 まきこ
柚奈子 ゆなこ
真祐子 まゆこ
弥生子 やえこ
明弥子 あやこ
美奈子 みなこ中野美奈子(アナウンサー) 田中美奈子(俳優・女優) 井上美奈子(音楽関連) 本田美奈子(音楽関連) 
実奈子 みなこ
羚子 れいこ
伊沙子 いさこ
郁子 あやこ、いくこ、かおるこ、ふみこ
絵津子 えつこ
みつ子 みつこ
園子 そのこ
亜季子 あきこ仁科亜季子(俳優・女優) 
亜貴子 あきこ
律桜子 りおこ
井子 しょうこ
かおる子 かおるこ
真紀子 まきこ
実歩子 みほこ
恵実子 えみこ
忠子 ただこ
有子 あこ、ありこ、ゆうこ
明生子 あきこ
香衣子 かいこ
夕美子 ゆみこ
たま子 たまこ
亜喜子 あきこ
巳貴子 みきこ
花菜子 かなこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

加藤 陽一さんにちなんで「陽一」から名前を考える

 加藤陽一さんバレーボール選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

名良橋 晃さんのサッカーセンスを見習って「晃」の字で名前をつける

 名良橋晃さん元日本代表サッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

萬田 久子さんにちなんで「久」を使った名前一覧

 萬田久子さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

北山 宏光さんにちなんだ「宏光」に近い名前一覧

 北山宏光さんKis-My-Ft2 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

吉田 鋼太郎さんのような多彩な役をこなす俳優になれる「鋼太郎」にちのんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …