赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

中谷 美紀さんにちなんで「美紀」から名前を考える

投稿日:

 中谷美紀さん

『リング』シリーズ / 『壬生義士伝』『ホテルビーナス』 / 『約三十の嘘』『電車男』 / 『嫌われ松子の一生』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美葉 みよ、よしは
美佐緒 みさお
ちよ美 ちよみ
輝美恵 きみえ
里美 さとみ、りみ
純美香 すみか
美由季 みゆき
雨美 あまみ、あめみ
美帆子 みほこ
美維 みゆき
美香瑠 みかる
美意子 みいこ
秋美 あきみ、あみ
露美 つゆみ
亜紀良 あきら
美夜子 みやこ、みよこ
亜樹美 あきみ
美彩希 みさき
美唄 うた
美森 みもり
久美穂 くみほ
美佑 みう、みゆ、みゆう
柳美子 るみこ
亜佑美 あゆみ石田亜佑美(音楽関連) 
美華 みか、みはな
美豊 みほ
涼美 すずみ、りょうみ
美緒乃 みおの
美奈都 みなと
優菜美 ゆなみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

釈 由美子さんにちなんで「由美子」から名前を考える

 釈由美子さん数多くのドラマや映画に出演『スカイハイ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

浅田 真央さんのような誰からも愛される「真央」にちなんだ名前一覧

 浅田真央さんフィギュアスケート。オリンピックメダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

矢崎 希菜さんのように透明感ある女優になりたくて「希菜」にちなんだ名前

 矢崎希菜さんCMで大ブレイク。女優としての注目株。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

no image

木村 佳乃さんのような大女優になれそうな「佳乃」にちなんだ名前一覧

 木村佳乃さん数々のテレビドラマや映画に出演。『ひよっこ』『相棒』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

国分 太一さんのような何でもこなせるアイドルを目指して「太一」にちなんだ名前をつけよう

 国分太一さんTOKIOのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …