赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

久石 譲さんが作る曲のように「譲」を使った名前一覧

投稿日:

 久石譲さん

作曲家、編曲家。 千と千尋の神隠し、 となりのトトロ、 天空の城ラピュタ などを手がけた。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
譲喜 ゆずき
譲 じょう、まもる、ゆずる、ゆずり佐々木譲(文学・文化芸能) 久石譲(音楽関連) 
譲大 じょうだい
譲次 じょうじ
譲太郎 じょうたろう
譲二 じょうじ島木譲二(お笑い芸人) 山本譲二(音楽関連) 
譲児 じょうじ
譲治 じょうじ
譲一郎 じょういちろう
譲琉 ゆずる
譲月 ゆずき
譲太朗 じょうたろう
譲一 じょういち
譲夏 ゆずか
譲希 ゆずき
譲太 じょうた
譲人 ゆずと
譲葉 ゆずは
譲司 じょうじ
譲介 じょうすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高倉 健さんにちなんで「健」を使った名前

 高倉健さん『鉄道員(ぽっぽや)』/『あなたへ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

藤嶋 大規さんに憧れて「大規」から名前を考える

 藤嶋大規さんカヌー・スプリント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

塙 宣之さんにちなんで「宣之」から名前を考える

 塙宣之さんナイツ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

広瀬 香美さんにちなんで「香美」から名前を考える

 広瀬香美さんシンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

岡田 真澄さんにちなんで「真澄」から名前を考える

 岡田真澄さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …