赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

和田 青児さんにちなんで「青児」を参考に名前をつける

投稿日:

 和田青児さん

演歌歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
瑚青 こはる
佳青 かいせい
群青 ぐんじ
佑児 ゆうじ
青二 せいじ
海青 かいせい
武児 たけじ
青士 せいじ
青登 あおと
青澄 あおと
冬青 そよご
青以 あおい
零児 れいじ
深青 みお、みさお
康青 こうせい
球児 きゅうじ藤川球児(スポーツ) 
青佑 せいすけ
青 あおい
青児 せいじ和田青児(音楽関連) 
青司 あおし、せいじ
児太朗 こたろう
滉青 こうせい
青羽 あおば
快青 かいせい
青葉 あおば
青月 あき、あおき
青空 あおぞら、せいあ、ますみ杉浦青空(有名人のお子様) 
拳児 けんじ
航青 こうせい
譲児 じょうじ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

横山 裕さんにちなんで「裕」を参考に名前をつけよう

 横山裕さん関ジャニ∞ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

渡部 篤郎さんのような独特なリズムのある俳優になりたくて「篤郎」にちなんだ名前を考える

 渡部篤郎さんドラマや映画、CMなどで活躍『ケイゾク』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

浜辺 美波さんのように美しく清楚な女優になれるように「美波」にちなんだ名前をつけよう

 浜辺美波さん映画、ドラマに大ブレイク中。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

高島 彩さんのような品性あるアナウンサーを目指して「彩」にちなんだ名前を考えよう

 高島彩さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

安藤 美姫さんに憧れて「美姫」にちなんだ名前一覧

 安藤美姫さんフィギュアスケート ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …