赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

宇梶 剛士さんにちなんで「剛士」を参考に名前を考える

投稿日:

 宇梶剛士さん

数多くのドラマや映画に出演。昔の武勇伝は有名。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
魂剛 こんごう
士文 しもん
浩士 こうし
和士 かずし、かずと
魁士 かいし、かいじ
清剛 きよたか
史剛 ふみたか
麗士 れいし、れいじ
剛造 こうぞう
三士郎 さんしろう
瑠士 りゅうじ
仁士 ひとし
士道 しどう
剣士 はやと、けんし
栄士朗 えいしろう
晃士 こうし、こうじ
富士雄 ふじお
功士郎 こうしろう
裕士 ゆうと
爽士 そうし
誠士 せいじ
蒔士 まきし
信士 しんじ
富士郎 ふじろう
航士郎 こうしろう
景士 けいし
剛海 たけみ
剛太郎 ごうたろう
鋭士 えいと
亮士 りょうじ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

加藤 夏希さんにちなんで「夏希」から名前を考える

 加藤夏希さん秋田県出身のモデル、女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

松丸 亮吾さんのような知性溢れるタレントになりたくて「亮吾」にちなんだ名前一覧

 松丸亮吾さん兄はDaiGo ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

川栄 李奈さんのように大注目される女優になれるように「李奈」にちなんだ名前

 川栄李奈さんAKB48 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

後藤 輝基さんにちなんで「輝基」から名前を考える

 後藤輝基さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

田村 英里子さんにちなんで「英里子」から名前を考える

 田村英里子さん90年代アイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …