赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

宇津井 健さんにちなんで「健」を使った名前

投稿日:

 宇津井健さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
健次 けんじ
健雅 たけまさ
健留 たける
健明 たけあき
健弥 けんや
健弘 たけひろ
健治 けんじ笠原健治(経営者) 
健裕 たけひろ
健一 けんいち谷沢健一(スポーツ) 矢島健一(俳優・女優) 鈴村健一(声優) 岡本健一(音楽関連) 田原健一(音楽関連) 
健多郎 けんたろう
健咲 けんさく
健午 けんご
健太郎 けんたろう亘健太郎(お笑い芸人) 朝日健太郎(スポーツ) 小渕健太郎(音楽関連) 
健二 けんじ小沢健二(音楽関連) 
健真 けんしん、けんま、たけま
健翔 けんしょう、けんと
健士朗 けんしろう
健児 けんじ
健章 たけあき
健斗 けんと、たけと
健之介 けんのすけ
健康 たけやす
健成 けんせい、たけなり
健大郎 けんたろう
健紀 たけのり
健一朗 けんいちろう
健友 たけとも
健史郎 けんしろう
健士郎 けんしろう
健龍 たける

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡嘉敷 勝男さんのように世界チャンピオンを目指す「勝男」にちなんだ名前一覧

 渡嘉敷勝男さんプロボクサー。元WBA世界ライトフライ級王者 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

大野 智さんのような普通っぽい大人気者になれる「智」の字を使った名前一覧

 大野智さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

片山 晋呉さんのようにゴルフがうまくなりたい「晋呉」にちなんだ名前一覧

 片山晋呉さんプロゴルファー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

新庄 剛志さんのような宇宙人のような野球人っぽい「剛志」にちなんだ名前

 新庄剛志さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

真野 恵里菜さんにちなんで「恵里菜」を参考に名前を考える

 真野恵里菜さんハロプロメンバー。女優として活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …