赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小島 奈津子さんにちなんで「奈津子」を参考に名前をつけよう

投稿日:

 小島奈津子さん

フリーアナウンサー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美莉奈 みりな
範奈 はんな
三津代 みつよ
果奈子 かなこ
亜季奈 あきな
頼奈 らいな
裕莉奈 ゆりな
奈々穂 ななほ
嘉津美 かつみ
明寿奈 あすな
未奈 みな
奈津 なつ
巴奈 ともな、はな
莉奈 りな伊豆田莉奈(音楽関連) 
由香奈 ゆかな
侑紀奈 ゆきな
奈緒 なお、なを松下奈緒(俳優・女優) 太田奈緒(音楽関連) 
和歌奈 わかな
絵莉奈 えりな
美津季 みつき
茉奈 まな三倉茉奈(タレント) 
笑奈 えみな
紀奈 きな
留奈 るな藤田留奈(音楽関連) 
音奈 おとな
奈名子 ななこ
博奈 ひろな
梛奈綺 ななき
智奈美 ちなみ
美奈実 みなみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辰巳 琢郎さんにちなんで「琢郎」を参考に名前をつける

 辰巳琢郎さん役者のほか、芸能界のクイズ王 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

伊東 四朗さんにちなんで「四朗」から名前を考える

 伊東四朗さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

堀北 真希さんに憧れて「真希」にちなんだ名前を考えよう

 堀北真希さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

佐藤 江梨子さんにちなんで「江梨子」から名前を考える

 佐藤江梨子さんタレント。ドラマなどに多数出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

片瀬 那奈さんのように美しく「那奈」にちなんだ名前一覧

 片瀬那奈さん女優、司会者、歌手、ファッションモデル。シューイチ など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …