赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山寺 宏一さんのように変幻自在の声色を使いこなせるように「宏一」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 山寺宏一さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
宏高 ひろたか石原宏高(政治) 
虎一 こいち、とらいち
颯一郎 そういちろう
孝一郎 こういちろう
潤一郎 じゅんいちろう谷崎潤一郎(文学・文化芸能 ) 
幸一 こういち柱谷幸一(スポーツ) 塚本幸一(経営者) 
衛一郎 えいいちろう
隆一 たかいち、りゅういち杉山隆一(スポーツ) 河村隆一(音楽関連) 
一暁 かずあき
秀一郎 しゅういちろう
義一郎 ぎいちろう
壮一 そういち
一貴 いっき、いつき、かずき、かずたか
一行 いっこう古谷一行(俳優・女優) 清水一行(文学・文化芸能) 
一愛 いちか
裕一 ゆういち羽場裕一(俳優・女優) 真保裕一(文学・文化芸能) 
正宏 まさひろ佐藤正宏(俳優・女優) 
聡一朗 そういちろう
修一 しゅういち村田修一(スポーツ) 吉田修一(文学・文化芸能) 
一明 かずあき
遼一 りょういち前田遼一(スポーツ) 池上遼一(文学・文化芸能) 
宏次郎 こうじろう
芳宏 よしひろ
宏夏 こなつ
宏治 こうじ
一珠 ひとみ
和宏 かずひろ
一也 いちや、かずなり、かずや高橋一也(ジャニーズ) 
宏彦 ひろひこ
宏子 ひろこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上原 多香子さんにちなんで「多香子」から名前を考える

 上原多香子さん歌手、女優、タレントでSPEEDのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

玉袋 筋太郎さんにちなんで「筋太郎」から名前を考える

 玉袋筋太郎さん「浅草キッド」のメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

熊川 哲也さんにちなんで「哲也」から名前を考える

 熊川哲也さんバレエ ダンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

綿引 勝彦さんにちなんで「勝彦」から名前を考える

 綿引勝彦さん数々のテレビドラマや映画に出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

野村 真美さんにちなんで「真美」から名前を考える

 野村真美さん多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …