赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岩沢 厚治さんのような素敵な声が出せるように「厚治」を参考に名前を考える

投稿日:

 岩沢厚治さん

ゆずのメンバー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
厚 あつし
治登 はると
三治 さんじ
昇治 しょうじ
浩治 こうじ上原浩治(スポーツ) 
時治 ときはる
治紀 はるき
裕治 ゆうじ
梅治 うめじ
博治 ひろじ、ひろのぶ
治生 はるき
宏治 こうじ
瞭治 りょうじ
秀治 しゅうじ
潤治 じゅんじ
智治 ともはる、ちはる
貞治 さだじ、さだはる王貞治(スポーツ) 
治花 はるか
廉治 れんじ
匡治 まさはる
益治朗 ますじろう
空治 くうじ
烈治 れつじ
宗治 むねじ、むねはる
厚則 あつのり
雁治 がんじ
厚郎 あつろう
治臣 はるおみ
公治郎 こじろう
厚史 あつし

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内村 航平さんのようにオリンピックメダリストになれるように「航平」にちなんで名前をつけよう

 内村航平さん体操競技選手金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

ダルビッシュ 有さんにみたいになってほしくて「有」の字を含んだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

松平 健さんに憧れて「健」の字を使った名前一覧

 松平健太さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

渡辺 裕之さんを目指して「裕之」にちなんだ名前をつけよう

 渡辺裕之さん数多くのドラマに出演。『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』なども。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …

no image

升野 英知さんにちなんで「英知」から名前を考える

 升野英知さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …