赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岩隈 久志さんに憧れて「久志」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 岩隈久志さん

プロ野球選手。大リーグでも活躍

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
康志郎 こうしろう
志織 しおり高田志織(音楽関連) 
匡志 まさし
志寿子 しずこ
与志希 よしき
福志 ふくし
奏志 そうし
幹久 みきひさ東幹久(俳優・女優) 
慎久 ちかひさ
天志 たかし
秀久 ひでひさ
志菜 ここな、ゆきな
広志郎 こうしろう
悠久子 ゆくこ
永久 とわ、ながひさ
宗久 むねひさ
志保子 しほこ
哲志 さとし、てつし
久喜 ひさき
志津子 しずこ、しづこ
克久 かつひさ
竜久 りく、りゅうく
久美 くみ佐々木久美(音楽関連) 矢神久美(音楽関連) 
志郎 しろう
弘志朗 こうしろう
十志喜 としき
志真子 しまこ
久史 ひさし
志幸 しこう
猛志 たけし

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戸田 恵子さんにちなんで「恵」の字を使った名前一覧

 戸田恵子さん女優、声優(アンパンマン) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

鈴木 京香さんにちなんで「京香」から名前を考える

 鈴木京香さんドラマや映画CMなどで活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

鈴木 一真さんに憧れて「一真」にちなんだ名前一覧

 鈴木一真さんドラマや映画などに多数出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

水谷 豊さんのような右京さんのような「豊」にちなんだ名前一覧

 水谷豊さん数多くのドラマに出演。相棒。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

戸田 菜穂さんにちなんで「菜穂」から名前を考える

 戸田菜穂さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …