赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

徳井 義実さんにちなんで「義実」から名前を考えよう

投稿日:

 徳井義実さん

チュートリアル

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
奈緒実 なおみ
義葵 よしき
希実佳 きみか
真実 まこと、まなみ、まみ熊谷真実(俳優・女優) 
実夏子 みかこ
玖実 くみ
友義 ともあき、ゆうぎ
朋実 ともみ
義騎 よしき
秀義 ひでよし
実優羽 みゆう
義徳 よしのり、よしとく岡田義徳(タレント) 岡田義徳(俳優・女優) 
実沙希 みさき
実沙 みさ
万実 まみ
澪実 れみ
晴義 はるよし
希実 のぞみ
義弘 よしひろ島津義弘(その他) 
千奈実 ちなみ
ひと実 ひとみ
実乃梨 みのり
実明 みはる、みめい
実涼 みすず
紅瑠実 くるみ
日登実 ひとみ
実月 みつき、みづき
香菜実 かなみ
実保 みほ
実沙子 みさこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

諸星 和己さんに憧れて「和己」にちなんだ名前をつけよう

 諸星和己さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

渡部 建さんのように世界の渡部と言われる芸人になれる「建」にちなんだ名前

 渡部建さんアンジャッシュのツッコミ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

有名人に多い名前ランキング

芸能人、スポーツ選手、お笑い芸人・・・など、有名人に多い名前のランキングです。 (管理人独自の調査です) 自分の赤ちゃんには有名になってほしい!すごいことをやってほしい!などあれば、参考にしてください …

no image

熊川 哲也さんにちなんで「哲也」から名前を考える

 熊川哲也さんバレエ ダンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

岡田 准一さんにちなんで「准一」を三国に名前を考えよう

 岡田准一さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …