赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

杉山 愛さんにちなんで「愛」の字を使った名前を考えよう

投稿日:

 杉山愛さん

女子プロテニス選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
未愛 みちか
幸乃愛 ゆのあ
愛菜 あいな、かな、まな芦田愛菜(俳優・女優) 和田愛菜(音楽関連) 大塚愛菜(音楽関連) 日下部愛菜(音楽関連) 福本愛菜(音楽関連) 
愛加 あいか
麻莉愛 まりあ今村麻莉愛(音楽関連) 
愛奏 あいか、まなか
愛結 あゆ、まゆ
千愛美 ちあみ
真莉愛 まりあ牧野真莉愛(音楽関連) 
愛弥花 あやか
翔愛 とあ
愛雄 まなお
愛可 あいか
愛弥乃 あやの
愛春 まなは、まはる
愛翔 あいと、あいか
愛登 まなと
柚愛 ゆあ
実梨愛 みりあ
愛喜 いつき、よしき
愛生 あいみ、あおい、あみ、まなみ、めい豊崎愛生(声優) 
愛由美 あゆみ
愛衣夏 めいか
愛花 あいか、いつか、ちか、のりか、まなか
愛香梨 あかり
愛理子 えりこ
愛大 まなと
虹々愛 ここあ
咲愛 さえ、さくら、さら
愛緒衣 あおい

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

伊東 美咲さんに憧れて「美咲」から名前を考える

 伊東美咲さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

坂本 美雨さんにちなんで「美雨」から名前を考える

 坂本美雨さん女性ミュージシャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

為末 大さんにちなんで「大」の字を含んだ名前を考える

 為末大さん元陸上競技選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

天海 祐希さんのような大スターになれるように「祐希」から名前を考える

 天海祐希さん女優であり、元宝塚歌劇団月組トップスター。数々のテレビドラマや映画に出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

長谷川 京子さんにちなんで「京」の字を含む名前一覧

 長谷川京子さんドラマや映画、CMなどで活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …