赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

杉 良太郎さんに憧れて「良太郎」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 杉良太郎さん

俳優、歌手、元財団法人日本・ベトナム文化友好協会理事長

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
太隆 ひろたか
虹太 こうた
日南太 ひなた
良平 りょうへい黒澤良平(音楽関連) 
良光 よしみつ
佐太雄 さだお
彩良 さら
良行 よしゆき
羽也太 はやた
凜太朗 りんたろう
瑶太 ようた
光良 みつなが内村光良(お笑い芸人) 
奈良彦 ならひこ
良哉 よしや、りょうや
太人 たいと
安太郎 やすたろう松木安太郎(スポーツ) 
皐太郎 こうたろう
奏太郎 そうたろう
唯太 ゆいた
崇太 そうた
湖太郎 こたろう
成良 せいら宮澤成良(音楽関連) 
公太 こうた、こうだい五十嵐公太(音楽関連) 
啓太 けいた稲垣啓太(スポーツ) 鈴木啓太(スポーツ) 
靖太朗 せいたろう
良之 よしゆき
愛良 あいら
太飛 たいと
林太郎 りんたろう
環太 かんた

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

槙野 智章さんに憧れて「智章」から名前を考える

 槙野智章さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

床嶋 佳子さんにちなんで「佳」から名前を考える

 床嶋佳子さん女優、元バレエダンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

大谷 允保さんにちなんで「允保」から名前を考える

 大谷允保さん多くのテレビに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

武部 勤さんにちなんで「勤」の字を使った名前

 武部勤さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

山本 隆弘さんにちなんで「隆弘」から名前を考える

 山本隆弘さんバレーボール選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …