赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

渡辺 真理さんにちなんで「真理」から名前を考える

投稿日:

 渡辺真理さん

『ニュースステーション』など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
淳真 あつま
真悟 しんご
真恵 まえ
真騎也 まきや
永理 えり
沙緒理 さおり
真梨絵 まりえ
真登 まこと、まさと、まなと
理佳子 りかこ
真祐花 まゆか
理都 りつ、りと
大真 たいしん、だいしん、だいま
真之介 しんのすけ
真唯佳 まゆか
枝理 えり
理多 りた
梢真 しょうま
真舞 まい
真悠花 まゆか
理基 まさき
咲真 さくま
理緒香 りおか
理華 あやか、りか本郷理華(スポーツ) 
姫真理 ひまり
理仔 りこ
真和士 まなと
映理 えり
快真 かいま
夏穂理 かおり
由佳理 ゆかり西尾由佳理(アナウンサー) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長谷川 理恵さんにちなんで「理恵」から名前を考える

 長谷川理恵さんファッションモデル。ランニングなど。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

no image

高橋 愛さんにちなんで「愛」の字を使って名前を考える

 高橋愛さんモーニング娘。の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

吉田 照美さんにちなんで「照美」から名前を考える

 吉田照美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

高樹 澪さんにちなんで「澪」から名前を考える

 高樹澪さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

石橋 貴明さんのように伝説的なお笑いを目指せる「貴明」にちなんだ名前一覧

 石橋貴明さん『とんねるず』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …