赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

玉置 浩二さんに憧れて「浩二」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 玉置浩二さん

ミュージシャン。安全地帯のボーカル

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
一二三 かずふみ、ひふみ
暉浩 あきひろ
俊二 しゅんじ岩井俊二(文学・文化芸能) 
浩方 ひろまさ
隆二 りゅうじ今市隆二(音楽関連) 
栄二郎 えいじろう
銀二郎 ぎんじろう西本銀二郎(俳優・女優) 
稔二 ねんじ
智二郎 ともじろう
修二 しゅうじ奥田修二(お笑い芸人) 中村修二(文学・文化芸能) 
淳二 じゅんじ
富二郎 とみじろう
宗二郎 そうじろう
将二 しょうじ
琥二朗 こじろう
俊二郎 しゅんじろう
謙二郎 けんじろう野村謙二郎(スポーツ) 
凛二 りんじ
修二郎 しゅうじろう
虎二朗 こじろう
晴二郎 せいじろう
原二郎 げんじろう
浩義 ひろよし
健二 けんじ小沢健二(音楽関連) 
周二郎 しゅうじろう
純二郎 じゅんじろう
錠二 じょうじ
伶二 れいじ
幸二 こうじ秋山幸二(スポーツ) 
宙二 ちゅうじ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

前田 吟さんにちなんで「吟」の字を含む名前を考える

 前田吟さん『渡る世間は鬼ばかり』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

岡本 充功さんにちなんで「充功」から名前を考える

 岡本充功さん政治家、医師 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

三浦 春馬さんのようなカッコいい俳優を目指して「春馬」にちなんだ名前

 三浦春馬さん多数のテレビドラマや映画に出演『ごくせん』『ブラッディ・マンデイ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

no image

矢口 真里さんにちなんで「真里」から名前を考える

 矢口真里さんモーニング娘。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

鈴木 保奈美さんのようになってほしくて「保奈美」にちなんだ名前一覧

 鈴木保奈美さんドラマや映画CMなどで活躍。夫はお笑いタレントの石橋貴明 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …