赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

諸星 和己さんに憧れて「和己」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 諸星和己さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和夏奈 わかな
和眞 かずま
茉己 まみ
俊和 としかず
和々穂 ななほ
郁和 ふみかず
和弓樹 かずゆき
和彦 かずひこ、かずひろ花輪和彦(アニメ・ゲーム) 西村和彦(タレント) 西和彦(経営者) 
和裕 かずひろ
皓己 こうき
瑚和 こより
遥和 はるかず
和秀 かずひで
雄和 ゆうわ
春和 はるかず
和臣 かずおみ
和歌乃 わかの
里和 さとわ、りわ
和々央 ななお
和博 かずひろ清原和博(スポーツ) 
和奈 かずな、やわな、わかな
華和 かの
和忠 かずただ
嘉和 よしかず
瑞己 みずき
和嗣 かずし
敏和 としかず三浦敏和(お笑い芸人) 布川敏和(ジャニーズ) 
和光 かずみつ、わこう
直和 なおかず
和将 かずまさ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菅井 友香さんにちなんで「友香」から名前を考える

 菅井友香さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

萬田 久子さんにちなんで「久」を使った名前一覧

 萬田久子さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

小池 徹平さんのようなかわいらしくもかっこいいミュージシャンを目指し「徹平」にちなんだ名前

 小池徹平さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

若槻 千夏さんにちなんで「千夏」を参考に名前を考える

 若槻千夏さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

眞栄田 郷敦さんのようなカッコいい俳優になりたくて「郷敦」にちなんだ名前一覧

 眞栄田郷敦さん父は千葉真一、兄は新田真剣佑 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …