赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

辰吉 丈一郎さんのように強く「丈一郎」にちなんだ名前

投稿日:

 辰吉丈一郎さん

ボクシング

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
春一 しゅんいち、はるいち
虎一郎 こいちろう、とらいちろう
一真 いっしん、かずま、かずまさ池田一真(お笑い芸人) 鈴木一真(俳優・女優) 
與一 よいち
一義 かずよし森田一義(お笑い芸人) 
竜一郎 りゅういちろう
勇一朗 ゆういちろう
新一朗 しんいちろう
嘉一 かいち
清丈 きよたけ
紘一 こういち
光一 こういち堂本光一(音楽関連) 
琉一郎 りゅういちろう
一生 いっせい、かずお、かずき高橋一生(俳優・女優) 
一矢 かずや
映一郎 えいいちろう
陽一郎 よういちろう南部陽一郎(文学・文化芸能) 
愛一郎 あいいちろう
一総 かずさ
弘一 こういち、ひろかず
一海 かずうみ、かずみ、ひとみ
颯一郎 そういちろう
一恵 いっけい、いちえ、かずえ吹石一恵(俳優・女優) 
恭一朗 きょういちろう
順一郎 じゅんいちろう
圭一 けいいち
一兵 いっぺい
康一朗 こういちろう
一紀 いっき、いつき、かずき、かずのり金城一紀(文学・文化芸能 ) 
慧一郎 けいいちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辻 希美さんに憧れて「希美」にちなんだ名前

 辻希美さん歌手。モーニング娘。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

新垣 結衣さんのような女優になりたくて「結衣」にちなんだ名前をつけよう

 新垣結衣さん2016年のヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を演じる。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

玉森 裕太さんのようなゆるふわ系男子を目指して「裕太」にちなんだ名前をつけよう

 玉森裕太さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

佐藤 江梨子さんにちなんで「江梨子」から名前を考える

 佐藤江梨子さんタレント。ドラマなどに多数出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

吉田 秀彦さんのように強くなりたくて「秀彦」にちなんだ名前を考える

 吉田秀彦さん柔道家、総合格闘家。金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …