赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

近藤 真彦さんに憧れて「真彦」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 近藤真彦さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
真衣 まい中村真衣(スポーツ) 
真琴 まこと剣崎真琴(アニメ・ゲーム) 川本真琴(音楽関連) 朝倉真琴(音楽関連) 
真羽 まう、まなは
真穂菜 まほな
哲真 てっしん、てつま
真利奈 まりな
真莉明 まりあ
湊真 そうま
真里乃 まりの
真樹子 まきこ
悠真 はるま、ゆうしん、ゆうま、ゆま
透真 とうま、とおま
竜彦 たつひこ久保竜彦(スポーツ) 
真梨奈 まりな渡邉真梨奈(音楽関連) 
真緒子 まおこ
真花 まはな
真莉亜 まりあ
純真 あつま、じゅんしん、じゅんま
真里衣 まりい、まりえ
橙真 とうま
真和人 まなと
塔真 とうま
多真紀 たまき
真三郎 しんざぶろう
米彦 よねひこ
友彦 ともひこ
真李瑚 まりこ
幸真 ゆきま
真里枝 まりえ
真海子 まみこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阿部 磨有香さんにちなんで「磨有香」から名前を考える

 阿部磨有香さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

北島 康介さんのような競泳選手を目指して「康介」にちなんだ名前

 北島康介さんアテネオリンピック並びに北京オリンピック100m平泳ぎ、200m平泳ぎの金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見 …

no image

三宅 裕司さんにちなんで「裕司」から名前を考える

 三宅裕司さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

木村 祐一さんにちなんで「祐一」から名前を考える

 木村祐一さんお笑いタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

山川 豊さんにちなんで「豊」を含む名前一覧

 山川豊さん演歌歌手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …