赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

駒野 友一にちなんで「友一」から名前を考える

投稿日:

 駒野友一さん

日本代表サッカー選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
聖一郎 せいいちろう
弘一 こういち、ひろかず
琉一 りゅういち
秀一朗 しゅういちろう
紗友美 さゆみ
友葵 ともき、ゆうき、ゆき
一秋 かずあき
由一 ゆういち
一暁 かずあき
舞友子 まゆこ
一道 いちどう、かずみち
友郎 ともろう
潤一 じゅんいち稲本潤一(スポーツ) 稲垣潤一(音楽関連) 
雄一 ゆういち本多雄一(スポーツ) 中丸雄一(タレント) 福田雄一(文学・文化芸能) 
一矢 かずや
一琉 いちる
友大郎 ゆうたろう
怜一 りょういち、れいいち
志友 しゅう
一緒 かずお
友里美 ゆりみ
友笑 ともえ
友暉 ともき
洋一郎 よういちろう
一毅 かずき
友華 ともか、ゆうか、ゆか
一世 いっせい
孝一 こういち
一眞 かずま
俊一朗 しゅんいちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

榊原 郁恵さんに憧れて「郁恵」にちなんだ名前を考える

 榊原郁恵さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

新田 恵利さんにちなんで「恵利」から名前を考える

 新田恵利さんおニャン子クラブの会員番号4番 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

益岡 徹さんにちなんで「徹」から名前をつける

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

北大路 欣也さんのような大御所感ある「欣也」にちなんだ名前一覧

 北大路欣也さん多くのテレビ番組に出演。『華麗なる一族』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

no image

辰吉 丈一郎さんのように強く「丈一郎」にちなんだ名前

 辰吉丈一郎さんボクシング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …