赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

高橋 愛さんにちなんで「愛」の字を使って名前を考える

投稿日:

 高橋愛さん

モーニング娘。の元メンバー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
愛夏音 あかね
愛月 あつき、いつき
永愛 えな、とあ
愛栞 まなか
愛美子 えみこ
陽愛 ひな、ひより
愛暖 のあ
愛央衣 あおい
葵愛 あおい
愛慈 あいじ
愛鈴 あいり
愛桜 まお
愛夢美 あゆみ
愛琳子 えりこ
愛空 あくあ
愛琳 あいり、あいりん
愛弥乃 あやの
愛璃紗 ありさ
未愛 みちか
愛利 あいり
愛里香 えりか
愛未 あいみ、あみ、まなみ、めぐみ比嘉愛未(俳優・女優) 姫崎愛未(音楽関連) 能條愛未(音楽関連) 
愛歩 まなほ、あゆみ、かなほ
愛子 あいこ、あこ、かなこ、まなこ皆藤愛子(アナウンサー) 三宅愛子(スポーツ) 上村愛子(スポーツ) 
千愛 ちえ、ちなり吉川千愛(音楽関連) 
沙羅愛 さらら
純愛 すみれ
愛波 まなみ
愛心 あみ、いつみ、かなみ
眞里愛 まりあ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

居相 良介さんに憧れて「良介」にちなんだ名前を考える

 居相良介さん水泳選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

高島 礼子さんにちなんで「礼」から名前を考える

 高島礼子さん多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

石田 桃香さんのような女優になりたくて「桃香」にちなんだ名前一覧

 石田桃香さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

亀井 静香さんにちなんで「静香」から名前を考える

 亀井静香さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

川栄 李奈さんのように大注目される女優になれるように「李奈」にちなんだ名前

 川栄李奈さんAKB48を卒業して、ドラマなどで女優業で大活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …