赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

麻生 太郎さんにちなんで「太郎」を参考に名前を考える

投稿日:

 麻生太郎さん

第92代内閣総理大臣

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
栞太郎 かんたろう
孝治郎 こうじろう
柚太 ゆうた、ゆずた
祐太朗 ゆうたろう
稔郎 としろう
太耀 たいよう
瞬太郎 しゅんたろう
崇太 そうた
征一郎 せいいちろう
健史郎 けんしろう
広郎 ひろお
紘太郎 こうたろう
信太朗 しんたろう
和太郎 かずたろう、わたろう
智二郎 ともじろう
倫太郎 りんたろう
紅太郎 こうたろう
翔多郎 しょうたろう
亮汰郎 りょうたろう
峻太郎 しゅんたろう
隼二郎 しゅんじろう
陸一郎 りくいちろう
衛一郎 えいいちろう
裕次郎 ゆうじろう石原裕次郎(俳優・女優) 
富士郎 ふじろう
瑛一郎 えいいちろう
翔太郎 しょうたろう
哲太 てった、てつた杉本哲太(俳優・女優) 
伍郎 ごろう
惺太郎 せいたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中田 英寿さんにちなんで「英寿」を参考に名前をつける

 中田英寿さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

韓 英恵さんにちなんで「英恵」から名前を考える

 韓英恵さん女優、ファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

橋 龍吾さんにちなんで「龍吾」から名前を考える

 橋龍吾さん俳優。父は歌手の橋幸夫 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

尾上 右近さんのような役者 になりたくて「右近」にちなんだ名前一覧

 尾上右近さん歌舞伎俳優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

松尾 陽介さんにちなんで「陽介」から名前を考える

 松尾陽介さんザブングル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …