赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

影山 優佳さんにちなんで「優佳」から名前を考える

投稿日:

 影山優佳さん

欅坂46

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
智優 ちゆ
英里佳 えりか
佳美 ひとみ、よしみ
久佳 ひさよし、ひさか佐藤久佳(スポーツ) 
優資 ゆうすけ
諒佳 りょうか
沙優紀 さゆき
優羽 ゆう、ゆうは、ゆうわ
佳波子 かなこ
優之 まさゆき
麻優香 まゆか
章佳 あきよし
由佳莉 ゆかり
佳蓮 かれん石田佳蓮(音楽関連) 
優聖 ゆうせい
佳導 よしみち
優季子 ゆきこ
和佳歩 わかほ
佳奈多 かなた
明佳莉 あかり
琳佳 りんか
佳央登 かなと
良佳 りょうか
優菜 ゆうな、ゆな西岡優菜(音楽関連) 
真優香 まゆか
佳夏 かな、かなつ、よしか
洋佳 ひろか
由佳里 ゆかり
佳与 かよ
佳凛 かりん

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杉本 彩さんにちなんで「彩」の字を使った名前一覧

 杉本彩さん女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

no image

渡邉 美穂さんにちなんで「美穂」から名前を考える

 渡邉久美穂さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

松岡 茉優さんのようにかわいくて頭が良い女優になれるよう「茉優」にちなんだ名前

 松岡茉優さんテレビや映画で大活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

富田 靖子さんにちなんで「靖」から名前を考える

 富田靖子さん多くのテレビ番組に出演『江〜姫たちの戦国〜』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

島田 洋七さんにちなんで「洋七」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …