赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

志田 愛佳さんにちなんで「愛佳」から名前を考える

投稿日:

 志田愛佳さん

欅坂46

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
今日佳 きょうか
梨恵佳 りえか
明日佳 あすか
絵梨佳 えりか
佳文 よしふみ
愛冬希 いぶき
愛里 あいり、えり
結愛菜 ゆあな
愛玲那 めれな
愛生 あいみ、あおい、あみ、まなみ、めい豊崎愛生(声優) 
希里佳 きりか
太佳夫 たかお
尚佳 なおか
陽愛 ひな、ひより
瑠佳 るか
佳萌 かほ
瑞佳 みずか
愛梨紗 ありさ
叶佳 きょうか
直佳 なおよし、なおか
愛美子 えみこ
陽佳莉 あかり、ひかり
由愛 ゆな、ゆめ
佳輝 よしき
佳倫 かりん
百々佳 ももか
佳須美 かすみ
愛咲実 あさみ
恵理佳 えりか
葉愛 はな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

里谷 多英さんに憧れて「多英」から名前を考える

 里谷多英さんスキーモーグル、長野オリンピック金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

上村 愛子さんにちなんで「愛」から名前を考える

 上村愛子さんフリースタイルスキー・モーグル元選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

菊川 怜さんのような知性と美しさを兼ね備えた「怜」の字を使った名前

 菊川怜さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

真中 瞳さんにちなんで「瞳」を使った名前一覧

 真中瞳さん電波少年でデビュー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

新垣 結衣さんのような女優になりたくて「結衣」にちなんだ名前をつけよう

 新垣結衣さん2016年のヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を演じる。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …