赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

松本 伊代さんに憧れて「伊代」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 松本伊代さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
萌代 もえよ
輝代 てるよ
喜代志 きよし
喜美代 きみよ
恒代 つねよ
宏代 ひろよ
麻伊子 まいこ
伊緒奈 いおな
喜代治 きよじ
伊玖子 いくこ
茂代 しげよ
雅代 まさよ
充代 みつよ
麻伊 まい
若代 わかよ
紗代 さよ
由伊子 ゆいこ
実代 みよ野村実代(音楽関連) 
真伊 まい
亜伊花 あいか
蒼伊 あおい
民代 たみよ
早智代 さちよ
伊都子 いつこ
三千代 みちよ
和代 かずよ
安代 やすよ
亜希代 あきよ
咲代 さきよ、さよ
稲代 いねよ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

飯島 直子さんにちなんで「直」から名前を考える

 飯島直子さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

室伏 由佳さんにちなんで「由佳」から名前を考える

 室伏由佳さん元陸上競技選手。円盤投とハンマー投 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

山縣 亮太さんのようになりたくて「亮太」にちなんだ名前を考える

 山縣亮太さん陸上 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

椎名 林檎さんのように美しく「林檎」にちなんだ名前一覧

 椎名林檎さんシンガーソングライター。東京事変のボーカリスト。平成20年度芸術選奨新人賞受賞 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を …

スポーツ選手に多い名前ランキング

一流スポーツ選手に多い名前のランキングです。 (管理人独自の調査です) 参考にしてください。 男の子 順位 呼び名 有名人 備考 1位 こうじ 東野幸治(お笑い芸人)、今田耕司(お笑い芸人)、室伏広治 …