赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

武内 絵美さんにちなんで「絵美」から名前を考える

投稿日:

 武内絵美さん

『報道ステーション』など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美帆 みほ吉岡美帆(スポーツ) 高木美帆(スポーツ) 白石美帆(俳優・女優) 
彩由美 あゆみ、さゆみ
桜美 おうみ、さくみ
加奈美 かなみ
那美 なみ
蕗美 ろみ
美範 みのり
花那美 かなみ
宏美 ひろみ岩崎宏美(音楽関連) 
真沙美 まさみ
野絵 のえ山田野絵(音楽関連) 
絵乃 えの
芽美 めぐみ、めみ
登美彦 とみひこ森見登美彦(文学・文化芸能) 
美奈穂 みなほ
真由美 まゆみ倉田真由美(文学・文化芸能) 
美夕喜 みゆき
絵利菜 えりな
星美 ほしみ
純美 あつみ、じゅんみ
美花 みか、みはな
美千 みち、みゆき
美澪 みれい
恩美 めぐみ
沙佑美 さゆみ
美菜緒 みなお
貴美香 きみか
伽奈美 かなみ
夏涼美 かすみ
枝美 えみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中村 江里子さんに憧れて「江里子」にちなんだ名前一覧

 中村江里子さん『カルトQ』『どうーなってるの?!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

白石 聖さんに憧れて「聖」の字を使った名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

長塚 京三さんにちなんで「京三」から名前を考える

 長塚京三さん個性的な魅力ある演技でドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

no image

丹羽 孝希さんにちなんで「孝希」から名前を考える

 丹羽孝希さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

小野 真弓さんにちなんで「真弓」から名前を考える

 小野真弓さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …