赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

菅野 美穂さんにちなんで「美穂」から名前を考える

投稿日:

 菅野美穂さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
千津美 ちづみ
真紀穂 まきほ
多佳美 たかみ
美由起 みゆき
紗雪美 さゆみ
美央莉 みおり
瑠美奈 るみな
知奈美 ちなみ
美果 みか小森美果(音楽関連) 
美誓 みちか
奈美子 なみこ
瑠美 るみ宇津木瑠美(スポーツ) 大久保瑠美(俳優・女優) 小泉瑠美(音楽関連) 米沢瑠美(音楽関連) 
百合美 ゆりみ
詩穂里 しおり、しほり
穂乃 ほの
美雛 みひな
也美 やよい
穂菜津 ほなつ
美苗子 みなこ
美登里 みどり
美菜海 みなみ
奈穂子 なおこ、なほこ鈴木奈穂子(アナウンサー) 
美福 みさき
茉由美 まゆみ
梓穂 あずほ、しほ
一美 かずみ、ひとみ浦野一美(音楽関連) 
律穂 りつほ
穂海 めぐみ
芙美雄 ふみお
美寿々 みすず

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

村上 純さんにちなんで「純」の字を含む名前一覧

 村上純さんしずるのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

松浪 健太さんにちなんで「健太」から名前を考える

 松浪健太さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

上田 桃子さんにちなんで「桃」から名前を考える

 上田桃子さんプロゴルファー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

中澤 裕子さんにちなんで「裕」の字から名前を考える

 中澤裕子さんモーニング娘。の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

中村 勘三郎さんにちなんで「勘三郎」から名前を考える

 中村勘三郎さん歌舞伎役者 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …