赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

長谷川 京子さんにちなんで「京」の字を含む名前一覧

投稿日:

 長谷川京子さん

ドラマや映画、CMなどで活躍

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
京香 きょうか鈴木京香(俳優・女優) 
京哉 きょうや
京丸 きょうまる
京之介 きょうのすけ
京二郎 きょうじろう
京司 けいじ
一京 いっけい
京一朗 きょういちろう
沙京 さきょう
京佑 きょうすけ、けいすけ
京二 きょうじ
京穂 あつほ
左京 さきょう小松左京(文学・文化芸能) 
京樺 きょうか
秋京 あきひろ
京吾 きょうご、けいご
宇京 うきょう
京奈 きょうな、けいな
京輔 きょうすけ
京弥 きょうや
京華 きょうか
京秋 ひろあき
京悟 きょうご、けいご
京介 きょうすけ、けいすけ氷室京介(音楽関連) 
京夏 きょうか
京志郎 きょうしろう
京太 きょうた、けいた
京加 きょうか
京士郎 きょうしろう
京菜 きょうな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

柳原 可奈子さんにちなんで「可奈子」から名前を考える

 柳原可奈子さんお笑いタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

吉岡 美帆さんに憧れて「美帆」にちなんだ名前を考える

 吉岡美帆さんセーリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

山口 茜さんのようになりたくて「茜」にちなんだ名前を考える

 山口茜さんバトミントン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

元モー娘。辻希美さんの4人目の赤ちゃんの名前を予想する!やっぱり「空」がつくのか?

2018年6月、辻希美さんと杉浦太陽さんの間に第4子となる妊娠が明らかとなりました。 辻さんの子供の名前は、 長女・希空(のあ) 長男・青空(せいあ) 次男・昊空(そら) というように、名前に「空」が …

佐藤 浩市さんみたいな大俳優になりたくて「浩市」にちなんだ名前を考える

 佐藤浩市さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …