赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

永井 大さんにちなんで「大」を含む名前

投稿日:

 永井大さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
優大 まさひろ、ゆうた、ゆうだい
嘉大 よしひろ
晶大 あきひろ
大気 たいき
大湧 だいゆう
徳大 とくだい
健大郎 けんたろう
昂大 こうだい、たかひろ
大踊 たいよう
崇大 たかひろ鈴木崇大(お笑い芸人) 
大志 たいし、ひろゆき、まさし中川大志(俳優・女優) 
若大 わかひろ
航大 こうた、こうだい
大貢 ひろつぐ
豊大 とよひろ
彰大 あきひろ
大翔 たいし、たいしょう、たいと、だいしょう
莞大 かんだい
晄大 こうた、こうだい
光大 こうた、こうだい
大那 だいな
雪大 ゆきひろ
大道 ひろみち
大護 だいご
勇大 ゆうだい
大洋 たいよう松本大洋(文学・文化芸能) 
真大 まお、まさひろ、まひろ
大武 ひろむ
聡大郎 そうたろう
煌大 おうだい、きひろ、こうた、こうだい

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝青龍 明徳さんのような最強横綱とよばれる「明徳」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

中川 安奈さんにちなんで「安奈」から名前を考える

 中川安奈さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

スポーツ選手に多い名前ランキング

一流スポーツ選手に多い名前のランキングです。 (管理人独自の調査です) 参考にしてください。 男の子 順位 呼び名 有名人 備考 1位 こうじ 東野幸治(お笑い芸人)、今田耕司(お笑い芸人)、室伏広治 …

no image

かたせ 梨乃さんにちなんで「梨乃」から名前を考える

 かたせ梨乃さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

高島 彩さんのような品性あるアナウンサーを目指して「彩」にちなんだ名前を考えよう

 高島彩さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …