赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

遠藤 章造さんにちなんで「章造」から名前を考える

投稿日:

 遠藤章造さん

お笑いコンビ・ココリコのメンバー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
春章 はるあき
章良 あきよし川島章良(お笑い芸人) 
剛造 こうぞう
章乃 あきの
章子 あきこ、しょうこ
健造 けんぞう
章太朗 しょうたろう
憲章 けんしょう、のりあき
章兵衛 しょうべえ
清造 せいぞう
作造 さくぞう吉野作造(文学・文化芸能) 
貴章 きしょう、たかあき
智章 ともあき槙野智章(スポーツ) 
大造 たいぞう、だいぞう
章真 しょうま
憲造 けんぞう
勇造 ゆうぞう
仁章 よしあき
章太 しょうた
秦造 しんぞう
章奈 あきな
優造 ゆうぞう
章悟 しょうご
秀章 ひであき涌井秀章(スポーツ) 
賢造 けんぞう
章吉 しょうきち
章一 しょういち
陸造 りくぞう
章雄 あきお
新造 しんぞう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

栗原 小巻さんにちなんで「小巻」から名前を考える

 栗原小巻さん一世を風靡した女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

坂口 真弓さんにちなんで「真弓」から名前をつける

 坂口真弓さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

哀川 翔さんのようにカッコよく「翔」の字を使った名前

 哀川翔さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

城田 優さんにちなんで「優」を使った名前

 城田優さん多くのドラマに出演『ROOKIES -卒業-』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

小松 政夫さんにちなんで「政夫」から名前を考える

 小松政夫さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …