赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

中川 秀直さんにちなんで「秀直」から名前を考える

投稿日:

 中川秀直さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
秀生 ひでお、ひでき
直義 なおよし
秀三 しゅうぞう
哲秀 てつひで
和秀 かずひで
秀央 ひでお
秀一朗 しゅういちろう
秀我 しゅうが
直子 なおこ野沢直子(お笑い芸人) 飯島直子(タレント) 武内直子(文学・文化芸能) 原直子(音楽関連) 
直人 ただひと、なおと、なおひと伊達直人(その他) 竹中直人(俳優・女優) 緒形直人(俳優・女優) 藤木直人(俳優・女優) 菅直人(政治) 片岡直人(音楽関連) 
健秀 たけひで
直希 なおき
秀希 ひでき
秀葵 ひでき
直樹 なおき又吉直樹(お笑い芸人) 田中直樹(お笑い芸人) 稲田直樹(お笑い芸人) 半沢直樹(その他) 松田直樹(スポーツ) 相馬直樹(スポーツ) 野久保直樹(タレント) 浦沢直樹(文学・文化芸能) 
秀翔 ひでと
晴直 はるなお
秀実 ひでみ
秀馬 しゅうま
秀仁 しゅうじ、しゅうと、ひでひと
貴直 たかなお
明直 あきなお
秀助 しゅうすけ
直二 なおじ
秀清 ひできよ
直失 なおや
秀羽 しゅう
秀二 しゅうじ
直美 なおみ渡辺直美(お笑い芸人) トラウデン直美(タレント) 松居直美(タレント) 河瀬直美(文学・文化芸能) 
直仁 なおと、なおひと

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内田 有紀さんに憧れて「有紀」にちなんだ名前を考える

 内田有紀さんドラマや映画、CMなどで活躍『時をかける少女』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

藤原 一裕さんにちなんで「一裕」から名前を考える

 藤原一裕さんライセンスのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

橋本 真也さんにちなんで「真也」から名前を考える

 橋本真也さんプロレスラー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

松田 龍平さんにちなんで「龍平」から名前を考えよう

 松田龍平さん俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。多くのドラマに出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

小島 奈津子さんにちなんで「奈津子」を参考に名前をつけよう

 小島奈津子さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …